この度は当サイトを閲覧いただき、大変ありがとうございます。

(一社)四万十町観光協会です。

この度、四万十町の食をPRするべく11月の1日から30日までの一か月間
『しまんとグルメ de まんぷく 大盛り祭り』を開催することになりました。

▲期間中は大盛りパスカードを提示するだけで入場料が割引になる施設もあります。この機会に是非ご利用下さい▲

是非沢山の方にパスカードを利用してお得なサービスを利用して頂きたいのですが、ここで簡単な要点を紹介させていただきます。

大盛りパス 使用上のルール

■パスを参加店で呈示していただくと、大盛りメニューを通常料金で食べることができますが、店舗によっては期間限定メニューや復刻メニューとして提供する所もあります。
※詳しくはパンフレット内面でご確認下さい。

■パスは一人一枚ご利用ください。
他人との共有不可です。

■パスの裏には必ずお名前をご記入ください。

■大盛りメニューはシェアして食べてもOKです。残さずに食べてくださいね。

■1店舗では一日一回のご利用としてください。1日に何軒もまわるのはOKです。

窪川・大正・十和各エリアで1枚以上、合計5枚以上のスタンプシールを集めると豪華四万十町の特産品に応募できます。


■参加店舗の詳細はこちらをクリック下さい(PDF)


■飲食店マップ&スタンプラリー情報はこちらをクリック

スポンサーリンク