ご参加頂いた皆さまへ《景品の受け渡し、応募締切等》

海洋堂ホビー館四万十7周年×北斗の拳35周年記念特別展
北斗の拳フィギュア列伝および、「春の四万十周遊百列拳!」にご参加頂いた皆さまへ

この度は本企画に参加頂き、大変ありがとうございました

四万十町はじめ周遊地域の「食」や体験、観光&宿泊施設など項目に分けて周遊して頂くことを目的とした今回のイベントで少しでも多くの方に楽しめていただけましたなら幸いです。

今後も地域の魅力を発信し、様々な催し物を企画していきます。

是非またお越しください。

ケンシロウには四万十町役場で出会えますよ

景品の受け渡し、応募期間について

6ジャンル、7ジャンル達成した方の応募は、6月7日(金)を締切とさせていただきます(消印有効)。当選者の発表は賞品の発送をもってかえさせて頂きます。

四万十町各道の駅、およびホビー館の窓口で対応しています。

応募用紙の記入や、5ジャンル達成でもらえる限定クリアファイルの受け渡しは、四万十町各道の駅、およびホビー館の窓口で対応しています。

景品の受け渡し期間は6月7日(金)となっていますので、お早めに道の駅の窓口または海洋堂ホビー館までお越しください。


その他景品の応募に関する質問があれば、以下へメッセージをお願い致します。

またのお越しをお待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です