期間限定Tシャツをゲットせよ!

【お知らせ】期間限定Tシャツをゲットせよ!

企画展「北斗の拳フィギュア列伝」開催を記念して、期間限定Tシャツが決定❗️

「お前はもう四万十を周遊しているTシャツ」(予定価格:3,000円)

を販売いたします❗️

黒地で前面に転写プリントを施した

「ケンシロウver.」「ラオウver.」 の2種類をご用意。

販売は3/9(土)より「海洋堂ホビー館四万十」のほか、順次拡大予定!
(お問合せは 四万十町観光協会 0880-29-6004へ)

≪特徴その①≫

背景に描かれた幾重もの筋は、日本最後の清流四万十川。地元では「196kmの天の川」というフレーズもあり、源流から河口へ続く流れをトレースし、夜空に瞬く天の川をイメージしたデザインを採用しています。

≪特徴その②≫

中央に輝く北斗七星。
・貪狼星(右端)の位置は、今回「等身大ラオウ&黒王号」を配置予定の四万十町役場や、四国霊場第37番札所岩本寺などのある四万十町中心市街地付近を指しています。
※岩本寺をはじめ真言宗寺院では、北斗七星のことを「本命星」と呼び、毎年節分の日には「星祭り」が執り行われています。

・巨門星(右から2番目)の位置は、メイン企画「北斗の拳フィギュア列伝」が開催される「海洋堂ホビー館四万十」を指しています。

・破軍星(左端)の位置は、四万十町十和地域を指しています。
ここにある「星神社」のご神体は、ある夜北の空から降ってきた星と云われており、祭神として祀られているのは、なんと「北斗七星」なのです!

なんだコレ!!
北斗の拳との「えにし」をビシビシと感じてしまう!

そんなTシャツを着て、周遊を楽しんでください!!\(^o^)/
(お問合せは 四万十町観光協会 0880-29-6004へ)