ウチのイチ押し!四万十町グルメフェスタの楽しみ方

この度は、サイトへの閲覧大変ありがとうございます。
食の宝庫である四万十町を「食の町」としてPRすることを目的としたグルメイベントを開催しています。

期間は、平成30年11月3日(土)~12月16日(日)
四国まるごと美術館の開催期間に合わせて行います。

「四国まるごと美術館」についてはこちらをクリック

期間中は、参加店舗をご利用のお客様で、特別メニューを注文された方には「四万十町の景色とタツノコプロのキャラクターを掲載したコラボステッカー」をプレゼント致します。


※パンフはクリックする事で拡大します

※パンフはクリックする事で拡大します

ステッカーを集めて商品券のプレゼントに応募しよう!

参加店舗のグルメフェスタメニューを注文すると、プレゼントする『四万十町限定・オリジナルステッカー』
ステッカーは全5種類。
そして全5種類のステッカーを集め、それぞれのステッカーに記載されている四万十町の見どころ5カ所をハガキに記入し、応募すると、抽選で3名様に「四万十町内で使える商品券 10,000円分」をプレゼントいたします!

【応募方法】郵便はがきに、氏名・年齢・住所・電話番号を明記し、
各ステッカーに記載されている四万十町の見どころ5カ所を記入し投函してください。
当選は商品の発送をもってかえさせていただきます。


【応募締切日】平成30年12月21日(金曜日)必着です。




初めての方はこちらをクリック!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。