四万十町の宿泊施設「泊」マップが新しくなりました!

更新した宿泊マップをどうぞ!

この度、四万十町の宿泊施設マップの「泊」がリニューアルされました。

先日ブログでもご紹介させて頂いた、松月荘農家民宿 おふくろ など新しい情報も踏まえて刷り直しています。

パンフレットはどうしても町内の方は手にとりやすくとも、県外や観光客の方となれば難しいです。

そのため、サイト上でもUPさせていただきました。

ネットでも検索可能です

各宿泊施設のサイトは以下をクリック願います。

ホームページがあるお宿もあります。

外観や内観が分かった方が良いですよね。

これから少しずつ充実させていこうと思いますので、よろしくお願いします。

マップを持っていない人にも

四万十町観光協会では今回ご紹介した四万十町の宿泊マップ「泊」以外にも様々なジャンルの観光MAPを取り揃えています。

ただ、県外や町外からお越しいただいた方はこのマップを持っていない方が多いのが正直なところなんですね。

ということで、サイトからも気軽に閲覧できるようにリンク&アップさせていただいています。

少しでも沢山の人に事前に観光場所や施設の情報を提供していければと思います。

※画像をクリックする事で拡大します。

沈下橋の情報も是非チェックを

四万十町の民宿や旅館の近くに四万十川は流れているため、結構近場の沈下橋などは歩いて行けたりします。
※場所にもよりますが

沈下橋のマップも掲載していますので、合わせてチェックしてみてくださいね。

ABOUTこの記事をかいた人

四万十町の観光協会です。日々の出来事やイベントについて、情報発信していきます。楽しんでいただけると幸いです。
高知県高岡郡四万十町茂串町1-14
shimanto-town.net
2013年4月に登録