こんなに美味しいから列を成す!「みどりや」の唐揚げは毎週火曜日

手軽で美味しい噂のお店がやってきた

皆さんは窪川駅東庁舎側にある移動販売のからあげ店をご存知ですか?

みどりや」といって、毎週火曜日にやってくる移動販売式の唐揚げ屋さんです。

場所は生鮮食を販売している「みどり市」の一角を使って営業しています。

とても分かりやすいです。

この「みどりや」、行く時行く時常にからあげを買うお客さんで繁盛しているのです。

営業時間としては4時から夜は7時までやっているのですが、みどり市が営業終了した後もひっきりなしにお客さんが訪れるのです。

毎週火曜日だけという条件もあると思いますが、客観的に見ても大人気のお店と言えます。

餅は餅屋、唐揚げはみどりや

暗くなって、寒くなっても常に唐揚げを買いにくるお客さんで賑わうこのお店。

実際に買ってみたのですが、非常に美味しい!

レシピを聞いてみたいくらいです。

菜種油配合の最高級油で揚げているということで、揚げる油にも気を使っています。

そしてみどりやは「ころもが違う ハイブリッド揚げ発祥の店」でもあります。

そんな家で作れないような「みどりや」オリジナルの味に、近所の方は集まるんだろうなと改めて感じました。

いつも最高の唐揚げを揚げています

そんな週一度の人気店「みどりや」。

サイドメニューも豊富ですし…

唐揚げも一個単位で購入できます。

なので、初めての方でも、お試しで買ってみるのも全然OK。

個人的にオススメなのはミニサイズの「くず太郎」「くず子」。

食べやすいサイズなので、唐揚げ初心者(?)の子どもさんにはもちろん、お父さん方のお酒のつまみとしては申し分ないと感じました。

味のある看板も見どころの一つな「みどりや

是非一度買いに来てみませんか?

真心込めた唐揚げが、心も体も満たしてくれます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

四万十町の観光協会です。日々の出来事やイベントについて、情報発信していきます。楽しんでいただけると幸いです。 高知県高岡郡四万十町茂串町1-14 shimanto-town.net 2013年4月に登録