2月12日・日曜日は、JRが100円の日!

四万十町から四万十市までの観光を楽しもう

以前にも紹介しました「JR窪川から宿毛までがオール100円の日

第二日曜日、今月は12日になります。
※普通列車です

海沿いの路線を格安で移動できるのはとてもお得ですし、この祭黒潮町や四万十町を満喫するのに絶好なタイミングだと思います。

まだまだ寒い日は続きますが、是非この機会をお見逃しなく!

ちなみに…

地域の特色が出る“市”はお勧め!

古賀の海辺の日曜市や、中村の日曜市など、地域によって違った特産品を楽しめるのも今回が良い機会だと思います。

この機会にご家族でお出かけしてみませんか?

2017年3月までだけど

このオール100円の日は、来月の3月の第二日曜日 11日でひとまず終了です。

しかし、電車で移動しながら気軽にプチ観光ができるイベントでもあるので、これからも続けていってほしいですね。

海沿いの景色も素晴らしいですし、海側の町と景観は、四万十川を望む四万十町とは少し違った良さがあります。

家族や友達と素敵な一日を過ごすのにも最適だと思います。

カメラ持って出かけるのもお勧めですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

四万十町の観光協会です。日々の出来事やイベントについて、情報発信していきます。楽しんでいただけると幸いです。 高知県高岡郡四万十町茂串町1-14 shimanto-town.net 2013年4月に登録