「セルフ自家製うどん なかむらや」のパフォーマンスはすごい!

お昼は大繁盛、ボリューム満点で大満足

須崎市~中土佐から国道56号線沿いを四万十町窪川方面に歩いて行くと営業中のこの「うどん なかむらや」は地域の皆さんに本当に愛されている繁盛店です。

cimg2132

ボリュームがあり、ハードワークでお腹を空かせた方や地域の方の胃袋を満たしてくれるのはもちろんですが、他にもこの店員さんの笑顔がとても素敵なのもポイントが高いです!

▼メニューも充実のなかむらやサイトはこちらをクリック

接客と力強い(?)パフォーマンスに感動!

よく来てくれるお客さんには挨拶だけでなく、一言二言ねぎらいの言葉をかけてくれるので、お客さんもすっかり気分よくお店を楽しんでくれていました。

笑顔も笑声もステキな店長の中村さんは、本当に立ち寄る皆さんを癒してくれています。

そんな優しい笑顔の中村さんですが、いざお好み焼きなどの鉄板料理の注文が入ると、大阪人もびっくりの手際で見た目もボリュームも抜群なお好み焼き、焼きそば、焼うどんを作ってくれます。
dsc01791

カウンターの席に座ると、その豪快な鉄板上のパフォーマンスを見ることができ、その慣れた手さばきにうっとりしてしまいます。

dsc01814

特にオススメはミックスモダン焼きです!

  • 注文をいただいてから焼き始めます
▲スライドショーをどうぞ!こんな感じで美味しく出来上がります♪

立ち寄る人たちを笑顔にしてくれるパワーポイント!
お遍路や地域職員たちのエネルギー源に!!

うどん以外にも定食や鉄板焼きの料理も充実しているので、バリエーションが豊富です。

cimg2133

是非車やお遍路で立ち寄った際には利用してみてください。

観光客やお遍路の方々への対応も申し分ないですし、観光ガイドだけでなく、外国人向けのガイドマップも用意してあります。

これからも、憩いの場として活躍して行ってほしいですね。

四万十町観光協会のサイトはこちら!あわせて宜しく!

宣伝ついでに、四万十町観光協会のサイトでも観光案内パンフを閲覧&ダウンロードできます!

外国の方もサイト閲覧できるよう、言語対応も出来ますよ!

なかむらやでエネルギー補充したら、四万十町の観光を是非お楽しみください。

ABOUTこの記事をかいた人

四万十町の観光協会です。日々の出来事やイベントについて、情報発信していきます。楽しんでいただけると幸いです。 高知県高岡郡四万十町茂串町1-14 shimanto-town.net 2013年4月に登録